ぐらむめも *スヌード フォレストシック*

*スヌード フォレストシック*


bv_tbox_150903_s01.jpg

さらに スワッグ

昨年から続く 気になる逆さま具合
多くのお店では 売り物でなかったりするのにそればかり観るので
非常に迷惑な客でR


さてと これまたご無沙汰のおスヌ

12729236_821542177955253_4262144464043046885_n.jpg

『スヌード フォレストシック』 ¥900

■グレー 在庫=完売
■クロ  在庫=完売

※ 丈=16.5cm



12744532_821542127955258_865782881249835726_n.jpg  12742707_821542114621926_3499974882333721381_n.jpg



Pointに 1つだけお得意のチビリボンを付けてみました。

洗濯でもリボンがよれぬ様 リボン端を4点留めしてございます。
どうぞ そのままマシーンへポイっ!

そろそろ ご新規の方もおられるかな?
上下のゴムは45cmと長めでお届けとなります。
愛犬ちゃんの頭周りに合わせて 結び直してあげてください。
その際 わざわざ元の結びを解く必要はございません。
そのまま グイーっと伸ばして再設定結びをして余分な結びしろをハサミでcutしてください。

春本番の前に春支度を勧めてみてクダサイ


1797490_821542184621919_7752309354952893366_n.jpg




gram













2016/02/24 11:36 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP |