ぐらむめも *オサンポスヌード ベーシックシャンブレー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*オサンポスヌード ベーシックシャンブレー*


11937440_832787943497343_4962515546340647921_n.jpg

いつまでもみていられる senさん の作品
3.24〜27まで 千駄木の檸檬の実さんで 『SEN no 展8.5』があるそうです。
お近くの方 ゼヒ


さて

RIMG0004_convert_20160318101015.jpg

『オサンポスヌード ベーシックシャンブレー』 ¥800

■ブルーグレー 在庫=完売

※ 丈=28cm


RIMG0005_convert_20160318101024.jpg

さて スヌードをつくろうか と思うとき
花柄にしようか ボーダーにしようか 幾何にしようか と思考が偏りがち

柄頼りな 鼻くそ脳みそ

本当は 無地が一番使い勝手がいいはず とゆうことをすっ飛ばしてしまう


別注のご依頼としてはお作りする事もあるのですが
無地を作っていて楽しいかと言われれば 
やっぱり柄を手にしている方が楽しいのは確かなんです。

うっかり見落としがちな無地
こちらはベタ無地ではなく 霜降りシャンブレーなので
微妙な違いですが きっとベタよりイイ感じです。

絶対重宝するBasic ぜひ オウチにgiftにいかがですか!?



gram








2016/03/18 11:13 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
