ぐらむめも *バニーミドルスヌード ノーブルフラワー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*バニーミドルスヌード ノーブルフラワー*


RIMG0001_convert_20160326025737.jpg

最初はメモ帳ホルダー と思って作ったのですが

ポストカードや 季節ごとの植物や スキな布を挟んでも いいかも!?

木工の事を考え出したら 想像以上に色んな事がポンポン思い付いて
そして 道具がないからもどかしい日々

知らない自分の引き出しにビックリ

丸鋸 サンダー とりあえずはその辺がゴニョゴニョ


RIMG0010_convert_20160326022943.jpgRIMG0013_convert_20160326022951.jpg

『バニーミドルスヌード ノーブルフラワー』 ¥850

■マゼンタ 在庫=完売
■カーキ  在庫=完売

※ 丈=7.3cm


RIMG0011_convert_20160326023003.jpg  RIMG0014_convert_20160326023012.jpg

この花柄 なぜかスキ

なんでだろう?
代官山 セレクトショップ そんな花柄 


giftにも 愛犬のお茶会用にも おすすめ デス




gram







2016/03/26 03:12 | バニーミドルスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
