ぐらむめも *soap あずき*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap あずき*


943997_842415859201218_7032811010763212445_n_convert_20160331104400.jpg

これは ナンデスカ!?

今 ちょうどかわいいんです。
最近 蕾の魅力に夢中デス


12938272_842411129201691_8044121720411822434_n_convert_20160331104730.jpg

『soap あずき』 A品¥500/B品¥400

oil:オリーブ・ココナッツ・パーム・ラード
op:十勝産小豆パウダー
eo:ラベンダー・パチュリ・フェンネル

(A品)在庫=完売
(B品)在庫=完売


製造日:2015.2.02


12923105_842411142535023_726278116287552409_n_convert_20160331104752.jpg


実は 今回のあずき

大失敗に見舞われまして 保温箱の温度が低く
表面が白く粉吹いた状態の子が沢山できてしまいました。

もう 随分沢山生産してきた石けんは ちょっと感覚が鈍ると直ぐに形に表れます。
あと 気持ちが乱れているときも.....


とゆう訳で 
石けん上部に白い粉(ソーダ灰)が付いてしまっておりますものをA品とし
石けん全面に白い粉(ソーダ灰)が付いてしまっておりますものをB品とさせていただきます。

B品はお値段が−¥100の¥400となります。

白い粉=ソーダ灰は重層の中にも含まれる成分でパンの膨らし粉としても使われておりますものです。
怖がるなく 普通にご使用ください。

ただ 見た目がちょっとイマイチですので
今回のあずきは ご自宅でご使用いただけますことをお勧めいたします。

水に濡らしてしまえば 何らいつもと変わりませんのでご安心ください。


あずきは その粒子から 毛穴の汚れ除去が代名詞の石けんです。
私は最近は ガーデナーsoapとして使用してます。
爪の間に土が挟まって大変なとき コレと爪ブラシで洗います。

あと 気温が上がり小鼻に皮脂が浮きがちな季節や 思春期特有の脂性等にも
個人的にはよいんじゃないカナ!? と思います。


ゼヒ




gram





2016/03/31 11:22 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
