ぐらむめも * mailアドレス変更のお知らせ *

* mailアドレス変更のお知らせ *


おはようございます。

2016.5.10(火)

FC2の広告が出るほど Blogが空いてしまいました。

春の100人展が4.17に終わり 一ヶ月近く経ちますがその内容すらUpしておりませんでした。
日々の情報はFBで書くことが多くなっております。

ご興味ございましたら FBご登録いただけますと幸いです。


■gramFB  →https://www.facebook.com/365gram/
■fi:ka FB  →https://www.facebook.com/365gram/

どちらも 同じページに記載させてもらってます。
当初分けることも考えましたが 
一人が2ブランドを作り出していることもあり あえての1ページ綴りとなっております。
どうか ご理解くださいませ


さて ここからが実に重要な内容ですが

2週間ほど前 プリンターが天国に向かい 新たなプリンターを迎えたのは良かったのですが....

PCのOSを上げないと その新規プリンターにつなげることができず
昨日 朝ドラ後〜夜9:00まで ずーっとAppleさんと画面共有しながら四苦八苦したのですが
最新のOS X El CapitanにOSを上げたところ 
いつものようにBackUpをとらなかったら ついに大きな問題が起きました。

過去のメールが全て 送信&受信 データが消えてしまいました。
(※ 復元不可能とAppleさんも...)

そんな経緯があって ヤバイヨ ヤバイヨ と 一人出川もやりきり
今朝 今後の Main mailアドレスを POPではなく IMAPのアドレスに切り替えることに決めました。

只今より gram+fi:kaへのご用件はコチラにお願い致します

   ↓

■ gram.fika@gmail.com



これからFC2の『ご注文くだせぃ』のアドレス切り替えもする予定ですが できるのかな!?


今週末の土日は ハピケンさんのイベントに委託出店です。
また 後ほど 詳細お知らせ致します。


PC環境が整わず 全く落ち着きませんが どうぞよろしくお願い致します。





gram


P.S  2016.5.10 PM6:00 追記
    『ご注文くだせぃ』フォームも新規gmailへの変更が完了いたしました。
    今までどおり ご注文クダセィ






スポンサーサイト

2016/05/10 10:52 | お知らせ  TOP

 | BLOG TOP |