ぐらむめも *マナーポーチ ナチュラルストライプ*

*マナーポーチ ナチュラルストライプ*

RIMG0009+(1)_convert_20160523152618.jpg


4月ノ頭

益子では絶対買えないお花屋さんの 花束

それはもう 大満足で 花束を買ってこんなに気持ちが満たされることって

あるんだなー と 実に研究深く束を解いた 息を秘めた逸品でした。


役者と映画監督  選手とコーチ 花と束師 
単体をチーム化する際に そのスキルとセンスでいかようにも表現できる中
どこをチョイスしどう表すか  的な諸々を教わりました。



さて


RIMG0017_convert_20160523125733.jpg

『マナーポーチ ナチュラルストライプ』 ¥1,800

■イエロー   在庫=M×1
■ハーバル  在庫=M×1

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm



RIMG0018_convert_20160523125743.jpg


RIMG0019_convert_20160523125750.jpg


こちらもさっぱりと春夏らしい生地を使用してます。

今回は 側面のストライプ使いが気に入ったのか
気づいたら そのデザインが多めに仕上がってました。

裁断〜縫製〜完成 までとゆうのは 私の場合 入念に考えるとゆうよりは
息もせず 一気に感覚だけで仕上げる感じです。

気づくと 似たような親戚デザインが大量生産されることも少なくありません。


でも それが頭でなく 気持ちで可愛いって思った証です。


そんな訳で よろしくどーぞー




gram





2016/05/23 15:54 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP |