ぐらむめも *マナーポーチ おすましスヌーピー*

*マナーポーチ おすましスヌーピー*


炎天下 とゆう言葉がぴったりだった 昨日

31度をマークしたとかしないとか 夕方のニュースでチラッと聞こえたような.....


13227088_870428703066600_4899596087244811401_n-1+(1)_convert_20160523163629.jpg

そう このドリンクが どれだけのオアシスだったか
言うまでもない。

この一杯が 愛おしくて愛おしくて  最後は持参の水を追加して
子供のように増力作戦までとった こちらのドリンクは
いつもイベントに足繁く通ってくださる常連様のありがた〜い 差し入れでした。

大好きな味の 沁みわたる一杯でした。
ありがとうございます&ゴチソウさまでした


RIMG0048_convert_20160523130157.jpg

『マナーポーチ おすましスヌーピー』 ¥1,800

■オフホワイト 在庫=完売

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm


RIMG0045_convert_20160523130212.jpg


RIMG0049_convert_20160523130224.jpg


Oldスヌーピー感を漂わす 元はTシャツだったカットソー素材
よーく見ると 前面下の方に通過する2本針も そのまま使用してます。

スヌーピーファンには こちらが王道でオススメ

すっきりとした図案ですが
側面デニムとオーク口布で しっくりまとまったマナポです。

中央の革ネーム 

こちらも手作りで これが見た目より手間暇かかってます。
でも この無骨感が 手作りじゃないと出ないんです。

その辺りも カジュアルなスヌーピーとマッチしてます。
日々のご近所散歩も
日曜のブランチにも

ぜひ 愛犬とsetで持ち歩いてください



gram




2016/05/23 17:28 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP |