ぐらむめも *マナーポーチ オックススヌーピー*

*マナーポーチ オックススヌーピー*


6d1b97e743d86e0d420ae519b65e1b6a-1.jpg


この写真で ベットに目が行く人と
植物に目がいく人
さらには コンクリート壁に良さを感じる人 きっと 様々


私は 全体のバランスに魅力を感じて PC写真ポケットにポイっとしました。

昨日 ありがたいことに前々回の100人展でfi:ka greenをお求めくださった方が
偶然通り掛かったご様子で 
じゃー このエニシダ くださーい のタイミングで

あれ? もしかして 前も買ったことあるかも!? とお話ししていたら
やっぱり 以前フィカス缶を買ってくださったお客様なんだと 教えてくれました。

『今もうちの玄関で元気にしてまーす』

元気に成長してますよー と 
生きものを 後者の方が引き続き大切に育ててくださっているご様子のお言葉

これは 物質では感じない嬉しい言葉でした。
何かを絶やしたら終わるので あの時からずーっと可愛がってもらったんだなぁ と

また どこかでばったり植物の糸が繋がったら 嬉しく思います。


さて


RIMG0032_convert_20160523130030.jpg

『マナーポーチ オックススヌーピー』 M:¥1,800  S:¥1,500

■ストライプ  在庫=M×完売 S×1

※サイズ 
M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm
S→ タテ11cm×ヨコ13cm×マチ6cm


RIMG0033_convert_20160523181325.jpg


RIMG0035_convert_20160523181349.jpg


また出ました。
側面ストライプ

ガラガラ(柄柄)しているのに 可愛いのはスヌーピーマジックです。
こちらは 布帛のオックスtype
カットソーより 仕上がりがしっかり目です。

きっと初めて見る人は 
これにまさか茶色いあの子が入っているとは
思わないだろーナ


そんなだまし絵的な びっくりマナポ
絶賛発売中です




gram







2016/05/23 18:22 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP |