ぐらむめも *マナーポーチ フィンランキカ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*マナーポーチ フィンランキカ*


13267751_870428709733266_315726550331832756_n_convert_20160523163645.jpg


ある日のjamくん

公園に落ちていた 好物の野球ボールを見つけてしまった図


ここからは 何を話しかけても ボールをコネクリ回して 一人でフガフガ喋り出し
散歩どころではなくなります。

jamは 生まれた時から はっきりした子です。
聡明でもあります。
そして 何よりラテンな赤ちゃんです。

さて


RIMG0023_convert_20160523125835.jpg

『マナーポーチ フィンランキカ』 ¥1,800

■ドット     在庫=完売
■ストライプ   在庫=完売

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm


RIMG0024_convert_20160523125843.jpg


RIMG0026_convert_20160523125920.jpg


爽やかモダンの 北欧マナポ

このキカ柄 以前から良い仕事するんですよォ。

多分 生地の状態の5倍は魅力が増します。

肉もハリも程々にあり ポーチにぴったりの素材です。
今回は側面の柄違いで 展開してみました。

北欧好きさん イラッシャーイ




gram



P.S 送料=ネコポス¥185 (※ 2点まで同梱可)






2016/05/23 19:05 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP | 
