ぐらむめも *soap ゴートミルク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ゴートミルク*


11255215_1008557469163899_6258103922891918505_n.jpg

これは あまりイイ写真ではないんですが
バルコニーgreen イイナって

ただ 排水溝とか詰まらせないようにご注意


13254443_871910022918468_8307283868748132498_n_convert_20160526110338.jpg

『soap ゴートミルク』 A品:¥500 B品¥400

oil:オリーブ・ココナッツ・パーム・ラード
op: ゴートミルクパウダー
eo:ラベンダー・レモングラス・フェンネル・レモン

A品在庫=完売
B品在庫=完売

製造日:2016.3.28


13254525_871910026251801_8935793724585196133_n_convert_20160526110348.jpg  13245227_871910032918467_3028058569103658389_n_convert_20160526110305.jpg


こちらも型崩れB品有りです。
ブルーシールの画像がBです。
画像だと分かりづらいですが 石鹸角が崩れていたり 裏面の成型が崩れ気味だったりです。
ご使用いただくのには 全く問題ないので安心してご使用ください。


ゴート=山羊

母乳と同じと言われる 山羊乳にはとても神秘なパワーがある気がいたします。
とゆうのも
この品種だけ 私は髪に使うことが多々あります。
カラーやパーマなど 科学的な溶剤を入れた方は この山羊でもゴアゴアしちゃうと思いますが
天然の髪をそのままの方は
恐らく これを髪に使っても大丈夫だと思ってます。

なんでかなー

と湯船で考えていたところ そうか 母乳=人間成型に必要な成分
きっとそのあたりが関係してのこと カナ!?

とゆう考えにたどりついたのが5.6年位前

その頃は 超高価な椿油のシャンプーバーを生産していたので 
このネタを公開しませんでしたが 
もし 今でも弊社のシャンプーバーを欲する頭皮のお客様がおられましたら
ぜひ こちらのゴートでお試しなさってみてください。

そんなこんなな 保湿と言えばの代名詞
fi:ka ノ ゴートミルクsoap ぜひ その秘めた力をお試しください。




gram




2016/05/26 11:50 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
