ぐらむめも *onlywan ふんわりケシワンピ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*onlywan ふんわりケシワンピ*

13428379_882112988564838_8718430921012227520_n.jpg

こちらもクラモノ。

こんな一コマすら うっとりです。



さて

RIMG0090_convert_20160614104300.jpg

『onlywan ふんわりケシワンピ』 ¥2,700

■イエロー  在庫=M×完売  L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



※ こちらはおなまえを刺繍してのお届けとなりますonlywan企画です。
※ 刺繍の糸色は選べず gramお任せとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆注文書☆          

商品名            onlywan ふんわりケシワンピ
カラー            イエロー
サイズ             M    ・ L
枚数             1枚    ・ 2枚
刺繍位置           上見頃センター
刺繍糸色           gramお任せ
わんちゃんお名前       Sora(大文字+小文字)
文字体            筆記体のみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ ↑必ずコピペにてご注文お願い致します。


RIMG0092_convert_20160614104308.jpg  RIMG0093_convert_20160614104317.jpg


これは ナンノハナ!??

と 一番先に思いついたケシを調べると
白いのありました。

keshishiro5.jpg  keshishiro22.jpg


ヲヲォっ  コレだー。
■ケシ(ソムニフェルム種)Papaver somniferum ケシ科ケシ属

先月くらいまで オレンジのは近所の道の駅などにもちらほら咲いてましたが
白いのかんわいい

白と言えば 昨年お休みされていたカシワバさん(紫陽花) 
今年は 一昨年の3倍くらいご立派になられて咲き乱れております。
彼女 頭が重いせいで現在かなりグネーっと猫背になられて いつドライ用に切るべきか
毎日伺っております。

今回は 首元にリボン刺繍を添えてみました。
さーて 写真撮ろうと思ったら 少し物足りなさを感じ さっき施しました。
イイポイントなってます。
きっと着用した時も イイ仕事してくれそうです。


ぜひ やさしくエアリーな肌触りのWガーゼワンピ

夏のお出かけにいかがですか!?



gram


P.S 送料=ネコポス¥185 (※2着まで同梱可)






2016/06/14 11:20 | ワンピース  TOP

 | BLOG TOP | 
