ぐらむめも *オトナ展 vol.1 ありがとうございました*

*オトナ展 vol.1 ありがとうございました*


7月の任務 終わりました。

天気予報とは裏腹に 思いっきり晴天の夏日となった昨日
いつも100人展を主催されております(株)Seedersさまの new イベント

オトナ展 が開催され fi:kaも必死の背伸びで参加させて頂きました。

13626624_897409933701810_7454590534966159679_n.jpg



13631382_897409947035142_5243773542528546271_n.jpg  


13606720_897410023701801_1000071251982076381_n.jpg



13627086_897410027035134_5217718219805806082_n.jpg  13599824_897409920368478_771240554902772998_n.jpg


13600312_897409987035138_6732418318473852757_n.jpg


365soapの時代からすると 随分 進化したな〜 と
俯瞰視しながら 写真をUpしております。

昨日は 私以外 錚々たるメンバー
未だに あれで大丈夫だったのだろ〜か.......。 と 思うのですが

個人的には お客様とも 出店者さまとも たくさんお話する時間が取れて
とっても貴重な情報なども沢山頂けて 実になる時間を過ごさせて頂きました。

びわ市で 石けん買ったんです〜 って来てくださったお客様
100人展でもベビちゃん抱いてブローチ買ってくださったお客様
fi:ka greenを気に入ってくださっているママ友フォー(4人)のお二人さま
100人展で朱赤サックスとイエローの裂き編み買ってくださったお二人さま
ぬくぬく暮らす で首輪リード買ってくださった 保育士さん
そうちゃんママさん
ガーデンうさぎさんとその仲間達
ラッピング講師 カミトリボンの先生
シーダーズ 飯野さん(※冷えたビタミンCご馳走様でした)
シーダーズ 中村さん
シーダーズ 須山さん+お友達さま
シーダーズ 古館さん

他にも きっと多くの方がお立ち寄りくださったのですが
ちょっと脳みその関係で思い出せないのですが
暑い日の初のイベントに 足を運んでくださいまして 心よりありがとうございました。


13600200_897410160368454_5745618466446290823_n.jpg  13612254_897410017035135_7521472195395014629_n.jpg


13615289_897410013701802_6636099967682040161_n.jpg  13418797_897410093701794_6806031421513286672_n.jpg


13619961_897410083701795_3518838606026220861_n.jpg  13620275_897410090368461_8742749444542055973_n.jpg


13592337_897410163701787_3009783459736811936_n.jpg  13606800_897410020368468_7900461450432225897_n.jpg  
 

13592713_897410097035127_467033942786364371_n.jpg  13631546_897410087035128_133514164701710529_n.jpg


13669035_897410150368455_3548630658669725123_n.jpg  13612237_897410153701788_960246072697626779_n.jpg



13626371_897410223701781_448899847442342761_n.jpg  13606968_897435050365965_7179451652348668167_n.jpg




13592319_897410220368448_7228801161311129615_n.jpg

最後に 嬉しい一コマ

随分前のイベントで朝市麻マルシェbagを買ってくださった
カミトリボンの先生が bagを背負ってご来場くださいました。

なかなかこうゆう機会に巡り合えないので お願いしてお写真撮らせていただきました
アカが大好きな先生
『モー 毎日使ってるよォー』と嬉しいコメント共に 
やっててよかったと思わせてくれる瞬間に出会えました。



最後に オトナ展を2人で企画運営してくださいました
シーダーズ下田社長さん&上西さん
会場をご提供くださいました 朝採り野菜レストランnukumoriさん
荷物を運んでお話相手をしてくれたナナちゃん
大御所出店者の皆さん

ありがとうございました。


回答は遅いは 荷物は多いわ 搬出入も遅いわで きっと一番ご迷惑をおかけしたかと思います。
最後の車を出すまで お世話してくださいましてありがとうございました




gram


P.S  
この後は 秋の100人展にエントリーしております。選考が通ったら是非またいらしてください。








2016/07/11 19:53 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |