ぐらむめも *soap baby milk*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap baby milk*


13522034_525635160894589_8524144344791322811_n_convert_20160808073732.jpg

毎朝 ちびちびと 収穫します @ fi:ka farm



さて

13880272_522201301237975_2116543107281797218_n.jpg



『soap baby milk』  ¥500 

oil:オリーブ・ココナッツ・パーム・ラード
op: 粉ミルク
eo:ラベンダー・レモングラス・シトロネラ・パチュリ


在庫=完売


製造日:2016.7.28


2014.12月ぶりのbaby milk

夏のゴートはちと重い でも ミルキーで心地よいsoapヲ!
そんな 想いでお久しぶりの登場です

ここ数ヶ月作ったsoapの中で ダントツ泡立ちがミルキーで気持ちイイ

そもそもこれを作ろうと思ったきっかけは
ホエイ

ホエイsoap 作りたくて ここにたどり着きました。
さてそんな 布袋 じゃなくて ホエイ これがどう肌に良いか?

1:ビタミン・ミネラル・たんぱく質豊富で肌に近い成分=保湿力に優れている
2:抗炎症作用がありニキビや肌荒れ対策になり
 角質を柔らかくして余分な角質を取り除いてくれる効果もあり美白効果もある。

つまりホエーを肌につけると…

肌が柔らかくなり
肌荒れを防ぎ保湿しながらターンオーバーを促進して明るい肌をget! できるんじゃ!?

てな魂胆を もう いつのことだったか
思いついた時はアドレナリンが吹きだしてました。


使用感は 単純に 気持ちイー ですヨ。
日差しの強い 初秋にもお役に立てる つるんとミルキーなbaby milk

帰省の手土産にも ぜひ オススメです



13892327_522201701237935_8553018907449090044_n.jpg  13882198_522201697904602_4046548355108804689_n.jpg

こちらは giftバージョン
在庫をあるsoapを3つお入れして 箱代込みで¥1,800

百貨店の贈り物もよいけれど 自然を直接閉じ込めた 心地よいnatural soap ノ gift

ぜひ お申し付けください




gram



P.S  gift箱在庫=10箱
    gift箱送料=80cまで宮城〜和歌山まで¥500 それ以外はお問い合わせください。



2016/08/08 08:29 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
