ぐらむめも *たかねざわ駅の前マーケットvol.4 ありがとうございました*

*たかねざわ駅の前マーケットvol.4 ありがとうございました*


今日からは また 雨ですネ

さて おとといの日曜日(9/11)

隈研吾さん建築デザインの宝積寺駅前で開催された
『たかねざわ駅の前マーケットvol.4』に出店させていただきました。

初参加のイベントは 朝から未知数だらけなので 
どんな会場なのかな?とか どんな出店者さま達なのかな?
また お客様はどれだけいらっしゃってくださるのかな? と 
いろんなクエスチョンを抱えながら会場に向かいます。


14222253_939603926149077_2655469736103893942_n_(1)_convert_20160913115509.jpg


14264057_939603869482416_7635420565338044550_n_convert_20160913115531.jpg


14344317_939603856149084_7692369948472903226_n_(1)_convert_20160913115448.jpg


14322496_939603859482417_9135678969729581138_n_convert_20160913115551.jpg


14355673_939603916149078_9022893366608429991_n_convert_20160913115602.jpg


台風〜の完全に雨予報はどこいった!??

とゆう なんだかおこぼれの良い天気で終始終わり 
何よりお客様があまり選り好みせず 
ポンポン商品をお持ち帰りいただきましたことにビックリしました。

ご来場数が多いとゆう印象はございませんが
午後2時Up(終了)なのに 打率が良い そんな印象のイベントでした。

好調だったのが 私が惚れ込んで別注で作っていただいた
ウルーウールさまのプリザリース

14237539_939604606149009_4420479079070209103_n-1.jpg


こちらの一点は残ってしまいましたが その魅力を説明する前に『ください』と言ってくださった方が殆ど
こうゆうケースは 特に嬉しいです。

そして fi:ka greenは朝の10分で無くなってしまいました。
もっと ご用意するんだったナ....。

全国のブローチ作家さんにfi:ka販売用で別注製作をお願いしているブローチも
皆さん 2個づつお持ち帰りくださるケースが多く 
少しづつfi:ka+(フィーカプラス)の別注ゾーンもお持ち帰りくださることで
可愛がっていただき 認知いただけると幸いです。

今回は 浅草や群馬からのご出店者さまもいらっしゃって 
『完売した〜』 とやりきった笑顔で良い脱力感の中お話をさせていただきました。


いつもご来場くださるiさま以外は 全くfi:kaを知らない方たちが
本当に沢山お買い物をしてくださいました。
fi:ka=フィーカ と読みます。
ありがとうございました とゆう気持ちと共に また 覚えていただけると嬉しいです。

そして iさま 足利〜たかねざわまで 足を運んでくださることに感謝です。
次は秋ノ100人展 お待ちしてますネー


最後にテントの設営〜撤収 会場の細かい気配り 最後の搬出の荷物運びまで
体を張ってフォローしてくださって とっても助かりましたしありがとうございました。
駐車場からブースまで近いと言うのは 何よりありがたいことです。
そして 2時upの意味も 参加してみてこそわかりました。
続ける(根付かせる)意志が詰まっていた そんな気持ちが伝わるイベントでした。


次は 10/23(日)に開催されるそうです。
次回企画は『珈琲の飲み比べ』だそうです。
ぜひ ご興味持たれましたら 遊びに行ってみてください。



fi:ka 



2016/09/13 12:38 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |