ぐらむめも *2016 北欧ハーネス・リード*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*2016 北欧ハーネス・リード*


マー 雨三昧

さっき 雨の隙間をぬって二人を2日ぶりに公園に連れて行きました。
soraは雨だと お散歩なし と言うのは昔からどこか察しているように眠り姫と化しますが
jamはパワーが有り余るご様子....


だから 連れてけて ホッ😌

14317618_944670945642375_9143336673308874617_n.jpg  14317459_944670938975709_7929085355905099440_n.jpg

またまた ヤギの居るcafeで美味しいごはんをいただきました。
パクチーてんこ盛りでかなり好み
平日でも 次から次へとすぐに満席 やっぱり予約は必須のようです @metsaさん


さてさて カシメを切らしてしまって入荷を待っていた お久しぶりの復刻版

14370414_944675978975205_3157049133124055161_n.jpg14317576_944676292308507_389311066455139980_n.jpg14359044_944676158975187_214022852255059959_n.jpg

『2016 北欧ハーネス・リード』 ¥4,600

■サックス  在庫=完売
■ライム    在庫=1
■ベージュ  在庫=完売

『サイズ』
・8の字胴輪 最大100cmまでのわんちゃん(首+胴)
・リード    全長130cm(金具込み)
・テープ幅  2.5cm
・体重    10kgくらいまで


14354990_944675925641877_2030942520475110251_n.jpg14322749_944675908975212_4316488343606248298_n.jpg


14330051_944676288975174_6854587580194087202_n.jpg14344155_944676295641840_7949747702506753412_n.jpg


14369983_944676165641853_6411788845230564606_n.jpg14322498_944676162308520_2107310777947113219_n.jpg


14370194_545170448941060_277702082754142424_n.jpg


このテープ 人一倍思い入れがあります。
gramを始めた頃の 甘酸っぱい記憶がたくさん蘇ります。

改めて久々に作って 単純に 今でも 素直におしゃれだと思ってます。

モデルは先日お求めくださった マロンくん
イーちゃんと合わせくださって runしたー の一コマ
もちろん 年中ヌーディスト派のキャバちゃんにもおすすめの gram渾身のitemです。



gram


P.S 送料=ネコポス¥185



2016/09/20 13:04 | ハチノジハーネス  TOP

 | BLOG TOP | 
