ぐらむめも *soap ローズマリー(B品)*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ローズマリー(B品)*

100人展ブース

2016.10.30(日)

今年も秋の100人展に参加させていただきます。
最近は激戦で 今後はいつ参加できるかな?と毎回 受かってオクレ! と
送信ボタンをGo! します。

今回で8度目の出店
1度目からすると 商品量もitemも 試行錯誤してentryさせて戴いてます。
うちの場合 机の下とかラックの下とか 置き場所なっくて 
隅々に商品が隠れておりますので 見逃さずご覧くださいマセー


さて

14666269_960809167361886_2843357591845749770_n.jpg

『soap ローズマリー(B品)』  ¥400 

oil:オリーブ・ココナッツ・米油・ラード
op: ローズマリー・ローズマリー抽出液
eo:ローズマリー


在庫=完売


製造日:2016.9.22


14702302_960809174028552_5327734916171909395_n.jpg


14690973_960809177361885_7451574834210106028_n.jpg


型崩れB品です。
これこそ 米油感を一番感じていただける 愛おしいテクスチャーに仕上がったノニー
米湯量が多かった為に 練っている間にみるみる固まってきてしまって
鬆が 気泡が 入っております。
さらに 白素地と ハーブ素地の混ざりも どんどん固まるもんで不均一です。

そして 溶けるスピードも一番早いですので 保ちの面では△

でも 今私の洗面台には全品種が並んでますが
自然と一番気持ち良くて手に取りたくなるのが このローズマリー

option(ハーブ)の好き嫌いはさておき
本当はこの感じで 溶けにくいのがBestなんだけども.....
それは 必然的にできないんだなー

現在そこの微調整を続けております。

そんなスースー香のローズマリー
見た目が万全でないので-¥100ですが 品質はgreatです。
ぜひ ストックsoapとして いかがですか〜!?


fi:ka



2016/10/11 13:34 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
