ぐらむめも *soap ラベンダー*

*soap ラベンダー*


16299108_626873807437390_8402795380043609706_n_convert_20170207133933.jpg

こちらも 1月の出来事

雑貨屋Pondさん4th anniversary 『暮らしを彩るgreen展』

年末年始を挟む関係で 実は内情は意外とタイトで
無事に納品でき 安堵しました。
そして 昨年に引き続きお店に足をお運び下さいましたお客さま
見てくださってありがとうございました。

リースやスワッグは特に 現物を目の前にしないと そのパワーや良さが伝わりません。
土と水と光と風が育ててくれたその恵み
お家にお持ち帰りいただきありがとうございました。
おかげさまで fi:kaからのスワッグとブローチは完売いたしました。


16427342_1072665912842877_7260208895961328682_n_convert_20170207134935.jpg

『soap ラベンダー』 ¥500

oil:オリーブ・ココナッツ・米油・ラード・パーム
op: ラベンダー抽出液・ラベンダーミル
eo:ラベンダー・フェンネル


在庫=12コ


製造日:2017.1.12



16473045_1072665909509544_3196578718346228963_n_convert_20170207134919.jpg


16602897_1072665902842878_7985817799107064802_n_convert_20170207135003.jpg


精油で1番とゆうほど  廻り回ってラベンダーがすき

元々はゼラニウムの香りや効能に惹かれて アロマを買おうと思ったのがきっかけ

途中 ローズマリーが1番になったり フェンネルづいてみたり ウロウロしますが
ラベンダーは もはや 殿堂入り

だけど ラベンダー抽出液を入れ込むsoapは滅多に作らない(精油はよく入れます)

高くつくから


今回は”green展” とゆう特別舞台の為に 大好きなものをお届けしたく作りました。

ドボドボ入れたので 香りもちゃんと漂います。

ラベンダー苦手ナノヨ さんも
ラベンダー好物ナノヨ さんも


ぜひ たまーにしか現れない 直球ラベンダーsoap お試しください。



fi:ka








2017/02/07 14:01 | soap  TOP

 | BLOG TOP |