ぐらむめも *soap あずき*

*soap あずき*


16603047_1072727672836701_8751338341968112772_n_(1)_convert_20170207142149.jpg

ホゲっ

ぼくjamくん

後ろ足で お腹掻いちゃうよ


16603050_1072665906176211_7450379140186700569_n_convert_20170207135034.jpg

『soap あずき』 ¥500

oil:オリーブ・ココナッツ・米油・ラード・パーム
op: 十勝産あずきパウダー
eo:ペパーミント・バジルスウィート・ウィンターグリーン・スペアミント・パチュリ


在庫=13コ


製造日:2017.1.15


16473060_1072665862842882_5804559761180227744_n_convert_20170207135022.jpg

さらさらと〜 お肌すっきり 産まれたて〜♪

実は コアなファンが あずきちゃん をご指名くださいます。


あずきちゃん 一見 和で地味に感じますが
石鹸に入れるoptionの中では はっきりと入れた感じを味わえるtype

角質を落として サラサラっと 一枚何かを剥がした感があります。


米油inで これまでのとっぽさは消え 非常に浸しみ易い性格にリニューアルされております。

ぜひ とも




fi:ka 



P.S  今回 大寒波報道真っ只中に仕込みました関係で 保温箱の温度がいつもより低かったようで
   一部 白く粉拭き現象のものもございますが 
   品質問題はございませんので安心してご使用くださいませ。


2017/02/07 14:30 | soap  TOP

 | BLOG TOP |