ぐらむめも *オサンポスヌード ローンローズ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*オサンポスヌード ローンローズ*


17103768_1093778100731658_1811745997728119244_n.jpg

ミモザの日 終わっちゃいましたね。

PCからj-waveが聴けるように復活してから とっても快適
gramを創めるずーっと前から 朝の10:30に流れる
J-waveネスカフェのほっと一息 みたいたコーナーがあって

富ヶ谷の清々しい朝に ガチでほっとする癒しのコーナーだったことが体に染みついてのこと....

さて 

17191231_1100669836709151_4595541461190773420_n.jpg

『オサンポスヌード ローンローズ』 ¥900

■グレーカラシ  在庫=完売

※ 丈=28cm


17191112_1100669826709152_322845506241026436_n.jpg

ご予約分があったので 一緒に縫製

なんか 既存のようで新鮮な配色

そういえば 昔マスタード(からし色)好きだったなぁ

よく アウターで着ていたな。

春の装いにピッタリなローンローズ 衣替え感覚でいかがですか!?


gram



2017/03/10 10:31 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
