ぐらむめも *スヌード ノスタルフラワー*

*スヌード ノスタルフラワー*


17191100_1100658493376952_6880708334009256803_n (1)

2017.3.3 ひなまつり の日にめでたく販売となりました
fi:ka+の botanical SOY candle

ホウホウ こんなすっきりな世界があったのネ

と じわじわその魅力に入り込んでます。

まだ 売れたのは1コですが それでも即日ご使用くださった感想がとても嬉しかった。

お部屋の黒いモヤモヤをパチンパチンと音を立てて分解してくれる

ホントかウソか

朝から空気浄化をしたくなる そんなSOY力をぜひ ご自身で体験してみてください。


17202698_1100769746699160_6569615657317960578_n (1)

『スヌード ノスタルフラワー』 ¥800

■ピンクストライプ   在庫=完売

※ 丈=16.5cm



17191107_1100669900042478_1929533002907608357_n.jpg


17103720_1100769743365827_2030341345983060857_n (1)


めずらしく ピンクを使いまくる今春

先日組んだswagも 
白になる前に摘んでおいた薄ピンクのライスフラワーをふんだんに使った。

シロ茶族にも 優しいピンクはふんわり纏います。
内面と調和させて セレクトしてあげてみてください。


gram






2017/03/10 11:25 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP |