ぐらむめも *オサンポスヌード  小町ストライプ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*オサンポスヌード  小町ストライプ*


桜 咲き始め

4月も 5日 フレッシュな話題が流れると 
新入社員の時の気持ちがゾワゾワして落ち着かなかった毎日を思い出す。

何して良いのかわからない日々の連続で
さらに 監視されているようで 無駄に必死で 今思い返すとよく乗り切ったなと思う。


さて  3月中に頂戴していたご依頼の『オサスヌ欲しいです』.....

大変お待たせいたしました。
複数枚縫製いたしましたので ぜひ 
横並びでご覧いただきお買い物を愉しんでいただければと思います。

17795892_1124076681035133_8895992396211557762_n.jpg

『オサンポスヌード 小町ストライプ』 ¥900

■シュアカ   在庫=完売


※ 丈=28cm


17523063_1124076677701800_2368584037492307223_n.jpg


実は キャバリアオーナーさんには 赤好きさんが 大変多い

gram始めて2年くらい経った頃に気づいたのですが
犬にさえ sora(空) とつける位なので 弊社はサックス系が多い

gram iconの首輪も空色

マ だから飛躍できなかったのでしょうね。

この朱赤小紋はシンプルで いいな っと思いました。
細かく切り替えるワンピのSK部用にと随分前に用意しておいたのですが
結果 スヌードになりました。

朱赤 赤ラバーさん
春からは裸族になりやすくなると思いますので
インパクトある小町で お散歩してみてはいかがですか!?



gram




2017/04/05 10:59 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
