ぐらむめも *オサンポスヌード ローンローズ-続*

*オサンポスヌード ローンローズ-続*


4月になり J-waveも大幅にリニューアルし
やっぱり少しニュアンスが違う。

”慣れ” なのか いまいち今のスタイルだと上手くエンジンをかけられないナー


ここいらで 秀嶋さんとか復活してくれないカナー


17798992_1124076741035127_3928537866777478953_n.jpg17799274_1124076751035126_202107329296005233_n.jpg

『オサンポスヌード ローンローズ-続』 ¥900

■ミルクティー   在庫=完売
■マスタード    在庫=完売


※ 丈=28cm

17800045_1124076747701793_3155856161608586283_n.jpg


17799184_1124076804368454_6020201868544431171_n.jpg


さっぱり好みは ミルクティーがオススメ
少し 自分らしさ が好きな方は マスタード

上下 綿100%

地方は 麻が最高峰の様に扱われている

確かに 他にない表情が独特でなおかつ天然とゆうところに価値があって 
そこに魅力を置くのは 私もよく理解できるし 
むしろ 地方でこそその魅力を教えていただいた気がします。

でも 個人的には
縫製していても 着用していても 洗濯を繰り返しても
私の中では 綿に勝る気心地ってない気がします。

背伸びのない 等身大の心地よさ

常々そう思っているので 昔から寝間着は絶対 綿100


もし 同じ思考の方がいたら こちらがいいかも




gram




2017/04/05 11:28 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP |