ぐらむめも *オサンポスヌード ライラックチェク*

*オサンポスヌード ライラックチェク*


17796010_1124130904363044_5939678779353343788_n.jpg

sora 午前中は朝ごはんを食べたあと
本当に大人しくスヤスヤ寝てくださるので とっても助かります。

尚且つ 寝て欲しい時に使う技があって
hotマットをつけてあげると 延長で寝てくれます。
春以降は この裏技使えないのですが 冷え込む冬は 効果覿面

sora 絶対ネコと思うこと しばしば
ちなみに jamくんは 人間の5歳児(息子の方が知能が断然高いです)


さて


17796232_1124076811035120_1910647139381199375_n.jpg17799465_1124076807701787_9134837054268587142_n.jpg

『オサンポスヌード ライラックチェック』 ¥900

■ミルクティー   在庫=完売
■麻ベージュ    在庫=完売


※ 丈=28cm


17799147_1124076891035112_3003167554014084682_n.jpg


17795684_1124076884368446_1907610448331263346_n.jpg

"オサンポスヌード"

開発当時は もちろんキャバちゃん用に考えたものですが
今では コッカーさんやバセットさんなど 耳汚れガードにご使用くださっております。

スヌを作る時 男子目線が必ず漏れる私の癖があり
こちらは 男女ともにいけるようにシンプルな麻混チェックを無地で切り替えるとゆう
極端にシンプルにしました。

+¥300でお名前刺繍をチェックの上に施します。
ご希望のお客様は ご注文時にスペルをご連絡お願い致します。
糸色は 弊社在庫よりgramお任せとなりますことを何卒ご了承くださいませ。

この春は なんでかピンクやラベンダー手に取りやすいです。
ライラックは ブレンちゃんにもトライちゃんにもハマるcollarですので giftにもオススメです



gram





2017/04/05 12:12 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP |