ぐらむめも *スヌード イングリッシュガーデン2017*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード イングリッシュガーデン2017*


前回 どうゆう訳か こちらの生地にオーダーが集中しました。

生地は 寝かせるもんですね。
もう 何年も前の生地ですが 確か当時ちょこっと作った時には 売れなかった記憶があります。

17757141_1131719710270830_2336602573703252574_n.jpg


『スヌード イングリッシュガーデン2017』 ¥800

■ストライプ   在庫=完売

※ 丈=16.5cm


17757320_1131719720270829_6817998207039430955_n.jpg


上下をさっぱりストライプで 爽やか仕様にいたしました。

手元に届いたら 萌葱色の配色をまじまじと見て欲しいのですが
ダルブルーやレモン サックス オレンジ 真グリーンが 絶妙に入り混じっていて

人があまりやらない配色で描かれております。

USAコットン系がお好きな方のハート掴むitemです。



gram


2017/04/12 12:30 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
