ぐらむめも * スヌード 3つ子フラワー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

* スヌード 3つ子フラワー*


ここに書くのは2度目だが

坂元裕二脚本のドラマ『最高の離婚』 が最高に好きである。

今 再放送をやっているので録画しなおしている。

舞台が中目黒な所も 各々のキャラクターも 演技力も セリフも 
生活感も マチルダとはっさく とゆう名も
展開の速度もストーリーも 1話の走り出しからもう 全てが絶妙に好みでR。

そこでゆうと カルテットは いよいよハマるかな? 位なタイミングで終わってしまった。

たまーに マンネリ感が強くなると この手のドラマが見たくてたまらなくなる。
1hで 2h見たくらいの満足度  頼ム  続編 .....。


17883864_1131719873604147_7711650242596962500_n.jpg17903339_1131719870270814_7293952841401258826_n.jpg

『スヌード 3つ子フラワー』 ¥800

■サックスミルクティー(上下)  在庫=完売
■サックス        (片側)  在庫=完売

※ 丈=16.5cm


17883522_1131719876937480_5073396576991835599_n.jpg


随分前に この生地のワンピを作ったのですが
先日
『あの生地 可愛かったですよね〜』と 言ってくださった。

日々は 本当にたくさん見落としているんだろうなぁ とゆう一言でした。

私の中では そんなに印象のなかったワンピでしたが
とあるお客さまには きちんと残っている。

他の生地を探していたら 本当に少しだけ出てきたので 作りました。

また どこかの誰かの気になるあの子 になっていただけたら幸いです。




gram





2017/04/12 17:48 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
