ぐらむめも *スヌード チェリーベリー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード チェリーベリー*


スヌード ってなんだよ!?

耳長犬と暮らしたことがない人からしたら そんな印象でしょうね
バカにすることなかれ こんな単純な商品ですが
これがあるとないとでは お耳の先が全然違うのですよ。

キャバリアを飼い始めて スヌードをネット上で探し始めて驚いた。

ダサい 高い 欲しくない.....


今から10年前の話です。
これなら買ってもいいかな? と思ったものは¥1,800前後だっと思います。

結局 買いませんでした。
でも ご飯を食べる度に フードの香りがついちゃって....

今でこそ なんだか大きくなってしまったstudioclipも 元はポーチ専門メーカー
フッ とそのことを思い出して  
ヲ!?
スヌードだけでもいけるかもヨ!? とよぎったのが gramのstartでした。

当初 この現在のサイズを販売しても なかなか不評で 
なんでそんなに幅が広いんですか?  と言われることもあれば
もっと 丈の長いのが主流なんですが..... と言われてみたり。

私も初なので ベースがわからなかったこともあって 20種類近く サンプルを縫ってはsoraに被せ
結局 シンプルで収納しやすくて 尚且つ私自身も生産しやすいもの(でないとコストに響く)で
いろんなご意見を 完全無視してこれでやってきました。

あれだけ言われたのは なんだったのでしょう?とゆう程
今では 同じ形がたくさん販売されている 摩訶不思議.....。

スヌード とゆう たった1itemでもこれだけの背景がありました。


17904110_1131719656937502_4120987087761285847_n.jpg17800211_1131719716937496_3225487920063388723_n.jpg17884646_1131719713604163_3654854128961880312_n.jpg

『スヌード チェリーベリー』 ¥800

■ベージュ  在庫=完売
■アカ    在庫=完売
■マスタード 在庫=1

※ 丈=16.5cm


17757276_1131719790270822_7475992240984007286_n.jpg


少しレトロで ノスタルジックな さくらんぼとイチゴのドット柄

春 とゆうよりは 初夏が良いかもしれませんね。

ソーダの中でフルーツが躍るような そんな柄です。

どの色も 同じくらい可愛い色に仕上がりました。
3色 お揃いで着けてほしいな〜




gram




2017/04/12 18:38 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
