ぐらむめも *スヌード ハワイアンピカケ2017*

*スヌード ハワイアンピカケ2017*

ヤ”ー 泣いてしまった。

真央さんの強さに....。

真央さんブームの真っただ中 スーパーアリーナに彼女の演技を見に行ったことがある。
印象としては 周りのハイテンションな声援の中で ひとりリンクの上で冷静

そんな プロな仕事を見た感覚でした。

また 会社の隣が東京体育館だったことがあって 
公開練習だと¥3000とか 破格で見れる上にガラガラなので行ってみたことがある。
左前の動かない白髪のおじさん と 奥さんらしき人

黙ってみているだけなので スケート好きなんだなー と思っていたら
佐藤コーチご夫妻でした。
その時は あ みたことあるな 確かコーチだったかな くらいでしたが 
今思えば 小塚選手の付き添いだったのかもしれません。
その日はプルシェンコさんばかり目が行って 他は よくわからなかった。


17903404_1131719786937489_2649606309236691525_n.jpg17884531_1131719866937481_8169712484845301194_n.jpg


『スヌード ハワイアンピカけ2017』 ¥800

■ネイビー  在庫=完売
■アボカド  在庫=完売

※ 丈=16.5cm


17862503_1131719796937488_6637340897313590961_n.jpg

いつだったかな

この柄も 全く予想してなかったのに なんだか人気だったピカケ

でも 確かに今冷静に見たら 他の柄とやたら合わせやすいことに気づく

いわば 名脇役

いや 違うな でしゃばらない主役。

柄柄スヌを お楽しみあれ




gram





2017/04/12 21:27 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP |