ぐらむめも *スヌード エスニックフラワー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード エスニックフラワー*


そういえば さっき旅(遠出) と書いてしまったが
よくよく想い出してみたら 代々公のタイフェスに行ってました。

P1110650.jpg

懐かしい
私の iPhotoに保存されている一番古い写真です。

やっぱり新緑が眩しい


17951780_1134426636666804_1600827081201117908_n.jpg

『スヌード  エスニックフラワー』 ¥800

■ストライプ  在庫=2

※ 丈=16.5cm



17861652_1134426646666803_1893348709060500569_n.jpg


17904482_1134426666666801_5870799559100407858_n.jpg


オサンポスヌードで人気no.1だったこの柄

アラ?そうなの?
皆さん この手のお好きだったノ!?

だったら もっと早く出すべきでした。


5月は soraもそうですがbirthdayちゃんが多いと思います。
giftにもおすすめです



gram



2017/05/03 10:56 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
