ぐらむめも *クラモノ。9 ありがとうございました*

*クラモノ。9 ありがとうございました*


2017.5.31(水) ハレ

今日で5月が終わる

昨日は所によれば最高気温35℃
5月で!? 恐ろしい....

もう 3日も前の日のこと 
余胤たっぷりな クラモノ。9 にご来場くださいましたお客様
何ヶ月も前から 会場やフライヤー手配 人員や当日の駐車場のことなどなど
細かく言えばきりがない沢山のこと 全てを運営してくださいました主催者の皆さま

ありがとうございました。

初めて訪れたのは 2015.6
素敵やで〜 と噂は聞いていて
知り合いの古本屋さんとアクセ屋さんが出られているタイミングで
暇を持て余した昼下がりに思い立って行ってみた。
思っていたより距離があり 到着したらラスト1時間
駆け足で回ったのが はじめ

風情と趣が相まって 衝撃的に素敵で 1コマづつが映画の1シーンのような世界

もっと 早く来るんだった と思い 翌年は 早めに訪れたのでした。

そんな想いもあり 私の中ではとても大切で貴重な出店でした。


18765633_1171637419612392_2389489705360576219_n.jpg
朝 会場着10分前位の所でハンガー(洋服)忘れに気づいちゃう
もう 戻れないので腹をくくる。



18740604_1171637499612384_442196969716920216_n.jpg  


18740589_1171637582945709_3816882685904558609_n.jpg


18740545_1171637422945725_8207598968146621796_n.jpg  18740104_1171637589612375_8716657615324091561_n.jpg


18835670_1171637586279042_1931120755723759549_n.jpg  


18765663_1171637426279058_3133678037749260638_n.jpg  18814158_1171637432945724_1690756563040810906_n.jpg
開場前に見に来てくださる出店者さま

18740545_1171637496279051_7627363633124125488_n.jpg  18813700_1171637502945717_619850672347622046_n.jpg


18813440_1171637506279050_7798897185539603249_n.jpg 


18882013_1171637579612376_939791030537626099_n.jpg  18765915_1171637596279041_4109639784296241498_n.jpg
過去にお買い求めくださったitemを身につけてくださってご来場くださいました。
何が1番嬉しいって コレです。 コレ コレ
この為に 労力と見合わない製作を日夜やるワケなんです。
皆さん 上手いこと自分色に染めて使ってくださっていることが一目で伝わり 冥利に尽きます。

もう一方 marbleサマも 
グリーン革手の麻toteをベビーカーに乗せて使ってくださっているシーンを見せてくださいました。
やっぱりお写真撮らせてもらえばよかったナ。 後悔


本当は ご紹介しきれないお知り合いの方 初めましての方が沢山足を運んでくださいました。

18813672_1171637672945700_6549999946816417948_n.jpg


28日の全てに感謝です。
ありがとうございました。


fi:ka


P.S  6.4(日) 鹿沼木工団地青空市に出店いたします。
    今 必死で商品手配&製作してます。ぜひ キテクダサイ








2017/05/31 09:15 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |