ぐらむめも *soap ハチミツ*

*soap ハチミツ*


お礼巡り 其 ノ ニ

19702366_1201710093271791_3886013095431961278_n.jpg  19657440_1201710816605052_1007192669128866481_n.jpg  

低めのソファーが心地よく 薄暗さもマターリしちゃう
ベトナム? インドネシア? 沖縄の様な 昭和の日本の様な
多国籍 無国籍!?
ここでしか味わえない雰囲気と 空間

お店って 店主そのものなのかな〜 とか思っていたら
ココは私の知らない引き出しが満載な気がしてならなかった。


19598912_1201677976608336_4504475116256806210_n.jpg

『soap ハチミツ』 ¥500

oil:オリーブ・ココナッツ・米油・ラード・パーム
op: ハチミツ
eo:ゼラニウム・ラベンダー

在庫=9コ


製造日:2017.6.19


19642337_1201677973275003_4943205369590401072_n.jpg

ハチミツsoap

もう 説明するまでもないですよね!?
もう3000個は余裕で作ったと思います。

ハチミツの保湿力が 一幕ベールで覆ってくれる そんな印象のsoapです。

ハチミツ瓶が終わり間近だったので 全部入れちゃえー と多めの配合です。
一年中あって困らない ハチミツ

お友達にお配りするにも程度の良い品種です。
ぜひ Stock用に orderくださいませ


19702174_1201710096605124_2875043937065861723_n.jpg
ミテミテ 逆さま女子 と 手書きのお花

たまらなくて 載せちゃった




fi:ka


2017/07/04 12:54 | soap  TOP

 | BLOG TOP |