ぐらむめも * シックプラムワンピ*

* シックプラムワンピ*


アレ 半袖でblog書いているんですが 寒い
別所さんが j-waveから 今日はこれ以上気温が上がらないので 風邪ひかないように....ト

ん なるほどっ


21151191_1252917184817748_5000876792817540821_n.jpg  21231158_1252917181484415_5310259852723736776_n.jpg


来週納品のミモザ8重ガーゼハンカチ と
コナトタワムレルのayaさんが fi:kaヘアターバンをサクッと使ってくださいっていた図

ミモザは 植え替えをした際に 
翌日商談のお約束だったはずなのに
急に呼び出されて その間 根を乾かすことになってしまい
戻ってすぐ地に戻しずーっと見守ってきましたが 結局 逝ってしまいました。
追悼の意を込めて ガーゼハンカチに

そして ターバンQueenのayaさん
マーどのtypeもどえらくお似合いになられてお菓子を作られているのですが
あまりに もう3年使ってる? と言いたくなったお似合い様でしたので撮らせてもらいました。
いつも 気づかないうちにfi:ka品を買ってくださって
それをサクッと上手に取り入れてくださって 本当にありがたい限り

さて 長くなってしまった 本編へ.....

RIMG0001.jpg  RIMG0005.jpg


『シックプラムワンピ』 ¥2,500

■クリーム    在庫=M×完売  L×完売
■ラベンダー  在庫=M×完売  L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0008.jpg  RIMG0003.jpg

この色 何気に ブレンもトライもルビちゃんも
みんないい感じでいけそうです。

お名前刺繍をご希望の方は +¥300でお承りいたします。
糸色はお任せで オーダー時にスペルを一緒にご連絡お願いします。

丁度 オヨフクー な季節になることだと思います。
ぜひ  plumでおしゃれに歩いてください。



gram





2017/08/31 09:29 | ワンピース  TOP

 | BLOG TOP |