ぐらむめも *バニーミドルスヌード ダルフラワー*

*バニーミドルスヌード ダルフラワー*


21686287_1261457170630416_537339666486106468_n.jpg

この日はご機嫌ちゃんな soraちゃん

性格は 結構気難しいんです。
多々 女子だなー って思わされます。

でも そのくねくねした道のような部分もたまらない。
その点 jamはまっすぐ綺麗に整備された国道
素直で まっすぐで さっぱりとラテン 
男子だなー って思います。


21430484_1261454430630690_3722027706309707536_n.jpg

『バニーミドルスヌード ダルフラワー』 ¥850

■グレーマゼンタ  在庫=完売

※ 丈=7.3cm


21557939_1261454433964023_2239145801314438229_n.jpg


21462853_1261454440630689_8552320715559277662_n.jpg


今日は どんより日和で できる限りの加工を駆使してお届けしております。

撮影のタイミングで晴れてるとラッキーですが
当然 毎回そのタイミングにぶつかるわけではないので 
その時は i phone殿に頑張っていただくワケです。

とても久しぶりに縫いましたバニースヌ
元々はcafeに行く時に携帯できるように身軽で可愛いスヌ と思って開発したのですが
このtypeが1番好きです とゆうお客様も ごくたまにおられます。

涼しくなり 漸くワンフェス始動 とチラホラ聞きます。

そんな時のランチシーンにも オススメです


もう秋なので 
うちのネコポス¥185も いつ値上げになっちゃうか とゆうタイミング

ぜひ その前にご検討くだサーイ



gram






2017/09/11 15:40 | バニーミドルスヌード  TOP

 | BLOG TOP |