ぐらむめも *アンティークフレンチワンピ*

*アンティークフレンチワンピ*


21432714_1261455677297232_2428441529570231261_n.jpg

初めてイギリスに行った時
あまりのランドリーの可愛さに 沢山シャッターを切った。

オチがあって そのカメラにはフィルムが入ってなく
気づいたのは旅後半 もうルーブルどころではなく気分は一気にドンよりドンドン
ちなみにその旅で 人生初銃を腹部に向けられたとゆう ね。

ワタシ よく生きてる。

銃って ドラマのように 向き合って心臓めがけてって感じではなく
脇腹あたりに 一瞬でシャッっと突きつけらるマジな感じです。


さ とゆう言うわけで20年越しで 可愛いランドリーPhotoヲ
"カ〜メラのなーか” と フリッパーズが聴こえてきそうな1枚が撮れマシタ。

RIMG0013_convert_20170911162816.jpg

『アンティークフレンチワンピ』 ¥2,500

■キナリモカ  在庫=M×完売  L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0016_convert_20170911162851.jpg


RIMG0015_convert_20170911162911.jpg


RIMG0014_convert_20170911162921.jpg


こちら 花柄の位置が一着ごとに違います。
ちなみに この画像は良い方で もう一枚は右寄りになっております。
そちらも 個人的にはさりげなくて好きですが 
どちらに当たるかは乞うご期待とゆうことでご理解ください。

ご希望でしたら +¥300で 筆記体にてお名前刺繍を施します。
オーダー時にスペルを一緒にご連絡ください。
糸色はgramお任せとなります。

アンティークでレトロな柄域が魅力な1枚です。
生地がもうないので ぜひ このタイミングでお楽しみくださいませ



gram



2017/09/11 16:42 | ワンピース  TOP

 | BLOG TOP |