ぐらむめも *コリアンランチ*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*コリアンランチ*

2010.2.21

かな~り久しぶりに....

ん~、3年ぶり!?
くらいの新宿は新大久保のコリアンタウン
確か、前回は岸本加世子オススメのハレルヤへ、
当時努めていた会社の同僚kimちゃんの送別会に、
前々からハレルヤに行きたかった私は独断で予約いれちゃったんでした
でも、みんなワイガヤとおいしく食べて飲んで楽しくカイサーン!!したのを覚えております。

P1100238.jpg


P1100237.jpg


それ以来の新大久保....
いやしかし、不思議だー
ココへ来ると、間違いなく東京の新宿なのに...
まるでソウルに居るかのような感じがするので
自分はなんて洗脳されやすいんだ~っと、自分の思い込みの深さに
若干恥ずかしくなります。

今回は行きたかったお店梁の家(ヤンのいえ)は休日ランチがお休みとの事で...
一番先に目に留まったお店本家(ボンガ)へ。

ぐっさんの写真が店内にいっぱいあったので、良く来るらしい...
P1100239.jpg

本当は梁の家のパジョン(チヂミ)を食べたかったので、
この日入ったボンガでは、特にお目当てがなかったので、
以前、『男子ごはん』で太一とケンタロウさんが絶賛していた
ソルロンタンを初ご賞味してみました。(写真右下の白濁スープ)

P1100241.jpg

お味は、こちらの期待度があまりにも高すぎたため.....
感動を呼ぶ程ではなかったけど、フツ~においしかったです

P1100243.jpg

それより、このお写真のチヂミですが、こちらは海鮮チヂミをオーダーしましたが
コレが絶品でっ....
特に、イカっ
この中のイカがめっちゃくちゃおいすぃかったです

この日は女子2人ですが、昼間っからおビールを頂き
休憩もなくガッツリトーキングをして店を後に....(レジで韓国版ロッテガムを頂き...)


しゃべり足りないので、道挟んだ向こう岸の日本に戻り
しばしドトールトーキングをた~っぷりして、その後は
久々にルミネなどを覗き、友達の靴や洋服をい~っぱい選んで買わせてご帰宅となりました。


かなりリフレッシュなお茶タイムで、たのすぃかった~
Mちゃん、また行こ~ね~
さーてっ、次は何食べいこかっ






gram

スポンサーサイト

2010/03/10 14:36 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
