ぐらむめも *わーい!! ゲット~*

*わーい!! ゲット~*

ワタシは小学2年生くらいから、スヌーピーがスキだ。

その頃、周りのお友達もやはりスヌーピーをスキと言い出し、
バッティングを嫌うワタシは、無理矢理他のキャラクターをスキと公言しだしましたが....

心の奥底では『スヌーピーがだいすき....』

へそ曲がりなワタシの公言は小学校を卒業するまでつづいた


ま~そんな苦い関係のワタシとスヌーピーですが、
やはり大人になった今でも、よくよく目があうヤツである。(=ホレテイルカラ)


昨日、郵便局に行った際にもバッチり1秒悩殺された切ってシール
まずは、荷物をだして、その後ちょっとかぶり気味で
コレ、コレ2枚下さい
といって、我が家へ連行して参りました!!

P1100743.jpg

ニタ~
かわいいヤツよの~

しかも使える¥80タイプ。
さらに、大好きなシールタイプ。
何で、世の中の全ての切手をシールにしないのか!?? と切手シールを初めて使った時に
あまりの使いやすさに、窓口ねえさんに聞いた事がある。
回答は.....『シールにするのは高いんです。なので、限定なんです。』だって...。
じゃっ、しゃーないかっ。

結構、ステキな切手は¥50が多かったりして、イマイチ使いこなせない。
ウン~、ワタシのツボを網羅してるなっ、コイツっ

って、完全に小学生ネタで大人の方、スンマセン







gram


2010/03/12 12:57 | お気に入りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

[わぁv-10スッスヌーピー切手かわいいっv-344
私もすぐに郵便局に行って連行した~いv-10
スヌーピーとの苦い関係・・心の奥底では大好きだったのね。。ウケてしまいながら、スヌーピーを見つめる赤いランドセルの女の子が目に浮かんで、涙が出ソウです~v-344


No:39 2010/03/12 23:45 | コータンのmama #oIIv/FnQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-262コータンmamaさんへ

ヨカッター。居た。ヌーピーファンv-290
ワタシはヤツをヌーピーと呼んでます。
じゃっ、こんどスーパーのペットボトル売り場から連行してきた子を
ご紹介しますねv-392
あ”~確かに背負ってましたね、赤ランドセル。
堅くて重くてキライだったな~....。
なんで、軽くて扱いやすいリュックにしないんだろか!?
最近の子はランドセルもカラフルでいいよな~。
じゃ、ぜし窓口ねえさんからゲットしてきてくださーいv-91
おコメントありがとうございましたv-22

No:40 2010/03/13 11:12 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |