ぐらむめも *効くーーー*

*効くーーー*



P1100772.jpg




『ロートV11



普段こうゆう物に全く頼らないワタシですが.......

『効くーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目薬なんて、市販のは過去に1度しかかったことないのですが、
先日、精製水(石鹸用)を買いにウェルシアへ行ったら
横に目薬がならんでいて、
ここんとこ、異常に見えなくどんより暗い右目の視界にオアシスを
と思い、一番安いのを手に取ったワタシ。
もちろん、それを買う気満々でしたが....

右上から声が聞こえてくる。
陳列棚の最上段の右上にミニTVが設置してあり
何度もリピートのV11のCMを見ているうちに
すっかり、その気になって洗脳されてしまった。
んーーー。人は同じ事を繰り返し言われると、その気になるんです。
恐らくコレを、『洗脳』ってゆうんです。

ま~、ワタシは割と思い込みが激しいので、この手には乗りやすい口なんですが....
このときは5.6分は観たろうか、
多分8回くらいは繰り返し『ジーーー』っと観たはず。

でも、最後のイチオシは自分がロート製薬がスキだから。(エヘッ)
最初に信用を得たのは、『ヒアルロン酸化粧水』が発売された頃、
コレを使ったワタシは虜になりました。
次は『オバジ』
これは、もうワタシの中では絶対的な商品でした。
わたしはC10を使用してますが、これほど肌の変化を感じた事がございませんでした。
といっても、今は散歩の毎日なんでシミだらけですが...

オバジは当時の会社の同僚(先輩)から...

同僚先輩『友達がヘアメイクをやってるんだけど良くモデルさんに使用してるらしよ~』
gram  『ん?お・ば・じ?ってナニですか?』
同僚先輩『美容液だよ。私も使ってるけど、マツキヨに売ってるよ』

    と会話をしていたら、別のブランドの○○さんがやってきて、

○○さん『何?オバジネタ?いいよね~アレ、私も朝晩一滴よっ


んーーー、そんなにいいんなら...と帰りにマツキヨからお連れして即日虜になりました。

ま~、そんなロート製薬だから、信頼大なんです


余談ですが、オバジは浸透率に着眼して研究された美容液で
グレープフルーツの超濃縮液です。
この辺の着眼点&研究能力がワタシと相性がイイ会社なんです。


で、今回のV11はちょっとお高い¥1,346だったかしら...
でも、やはり裏切らない、ロートさんでした






gram


スポンサーサイト

2010/03/13 11:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |