ぐらむめも *販売開始*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*販売開始*

soap 7種が販売開始~です

P1100951.jpg

ぜ~んぶ 1コ¥250です

今回からラベルをちょいと変えてみました。
(変わってないのもありますがっ....


今回のsoapから、イメージがガラッと変わったと思います
今回から『自分が自ら使いたいsoap』とゆう視点でやってまいります。

今まではgift視点が強かったのですが、だんだん見えない物が見えてきて
実際に半年以上毎日使い続けて、どうしたいってのが明確になってきたので
しばらくはこのコンセプトで作っていこうと思います

ぜひ、みなさんもいろいろ試してみて、自分に合うsoapを見つけてください


ちなみに、わたしが愛してやまないsoapは.....
『1batch...(ジャスミン)』

上の写真には載ってませんが、HPに載っております真っ白いsoapです。
今回はジャスミンバージョンですが、この『1batch=イチバッチ』とゆう
soapにはかなりの思い入れがあります。
わたしが、初めて作ったsoapです。
ソーパー用語で1つの仕込みの型の単位を『バッチ』とゆうのですが
まさに『1batch』を再現したsoapです。
初めて作った石鹸を実家のハハに送ったのですが、先日久しぶりに帰った時に
それが使われないまま洗面台に置いてあったので、何気なくつかったら...
ん!??
これ、めちゃくちゃヨイっ
って思って、ハハには研究しなおすからとか言って、ソソクサ持って帰ってきたんです。

それが忘れられなくって、再現したものが『1batch...(ジャスミン)』なんです。
とにかくシンプルな材料で
尚かつ、泡も出にくいのですが、ココがポイント
産まれにくい泡とゆうのは、産まれると実にきめ細かくねっとりとしていて
弾力に溢れ、洗い上がりがしっとりとくるんです。
もちろん、洗顔ネットを使えば言う程泡立たないってわけではございませんので、ご安心を!!

P1100954.jpg

本当は『初心』と書いて『はつごごろ』と名前をつけようかと思ったのですが
これをベースに香りを変えたり、パウダーやクレイを入れたりなど枝分かれさせて
行きたいのもあったので、『1batch...(○○)』にする事に決めました


ま~こんなシンプルで地味~なsoapですが、
わたしの愛してやまないsoapです。
どうぞ、みなさまも愛してやってください









gram

スポンサーサイト

2010/03/25 23:52 | soapCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーい。ちょうど石鹸がなくなりつつあるので、あとで注文します!
ジャスミン楽しみだわ。

No:55 2010/03/26 18:18 | もも #- URL編集 ]

ももさんへ

いや~、先日のロールケーキが魅力的過ぎて....
今日、朝一でスーパーで目が合った神戸屋のホワイトロールケーキを
一番先にカゴに入れました。
でも、米粉じゃないからな~...なんて思い思い食べました。(しつこい)
新作soap、イイ感じで上がっております。
『3リキュール』(トリプルリキュール)は
一番下がイチオシのマカダミア(肌への浸透率no.1)
中段が竹炭パウダー     (ミクロの粒子で汚れ除去)
上段がはちみつたっぷりです。(天然保湿でしっとり~)

ちょっと大人な魅力リキュールを入れました。
なんとな~く、ももさんっぽいイメージです。
よかったら、セレクトんも参考に.....
いつも、いつもありがとーござますe-349

No:58 2010/03/27 21:06 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
