ぐらむめも *初よしもと*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*初よしもと*

2010.4.18

先週の日曜日....

お初のルミネtheよしもと

P1110346.jpg

チョ~おもしろかった!!!

近場にあると何かと後回しにするものですが、
もっと早くに行けば良かったー

何つーか、笑いはホントに体にイイ
友達も私もかなりスッキリして劇場を後にいたしました。

ちなみに.........

品川庄司 
次長課長 
カリカ  
陣内智則 
あべこうじ
中川家  

新喜劇  


こんな感じでした。
(マークがあくまでも個人的主観の感想です。)

1ヶ月以内にまた見に行くと¥1,000引きになるので、多分また行きます



**余談**

この会場は、むか~し昔、よく社内在庫整理で会場を借り切って土日に催事をやっていた場所...。
平日の帰りが、毎日午前様で尚かつ土日にこの催事にかり出されていたので
あまりいいイメージがない場所でしたが、内装はすっかり劇場に変わっており
また、ご縁のある場所になりそうです






gram

スポンサーサイト

2010/04/20 20:57 | 観るCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
