ぐらむめも *GWサンポ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*GWサンポ*

世の中GWでみんなのウキウキ気分が伝わります。

今年は連日晴天、夏日並みの暑さですので旅行の方はアタリ~ですね。

ワタシは2007の夏に、まだ3ヶ月のsoraを実家に預けて京都に行った以来....
どこにも行ってない

でも、さほどガーンではないのです。
その時、せっかく京都に行ったのに....頭の中はsoraだらけ
清水に行っても鈴虫寺に行っても嵯峨野の竹道歩いても...
気持ちはsora200%で、完全に後ろ髪引かれてました。

だから、自ら行かないここ数年

sorajamを置いていっても、どうせ100%楽しめない自分がイルから....。
ってなワケでGWも近所サンポ
P1110513.jpg
ウフフなsora

P1110514.jpg
アハハなjam

P1110518.jpg
ギズモ!??

P1110527.jpg
トリ キニナル

P1110526.jpg
ウホウホ オウタ ウタウ

P1110529.jpg
ダレカ イル

P1110524.jpg
アレ イッチャウノ!??

P1110528.jpg
sora フラレチョル

P1110530.jpg
帰りの公園で出会った、4ヶ月のパグオさん。
コリキちゃんだったかな?
こてつちゃんだったかな?
確かメスって言ってたよ~な....ンガーーー!!

ダメだ、最近ホント覚えられねっ





gram


2010/05/05 09:54 | sora&jamCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
