ぐらむめも *宇治小町*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*宇治小町*

イヤ~、久々過ぎる....

そして、湿度が高いっ

なんとか這いつくばって生きております
すっかりチャドクガの恐ろしい時期になってきました。
チャドクガは普通のかゆみ止めの塗り薬ではちっとも効きませんので
必ず、皮膚科のせぇんせーのお薬を処方してもらってくださいまし

さて、今日は緑茶のsoap『宇治小町』が嫁に行きました。
ありがとう ありがとう シェイシェイ
P1110906_1.jpg

お肌に合うとイイナ~と願います
又のご来店よろこんでおまちしておりまーす






gram



2010/06/26 19:35 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お元気でしたか~?じめじめしてやーね。
お譲様とご子息様はお元気でしょうか?
家のお調子者とお譲さんは雨にも負けずと元気に走りまわっております。
ヤマトは時々、滑ってずっこけてますけどね(笑)

No:91 2010/06/27 11:48 | koharu #- URL [ 編集 ]

koharuでコメントしてるの私です~!
うわー、ごめんんさい!

ほたるでした。。。

No:92 2010/06/27 22:42 | ほたる #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koharuさんことほたるさん、大丈夫e-349
なんの疑いも無くほたるさんだと認識してますe-320
ウチの犬の親子は、1人は6月入ってからアトピー祭りで病院ハシゴ
もう1人は相変らずの変形足です。
ココんとこjamは暑さにやられてか、早朝ゲーがあったり体調悪そうです。
長い体が、さらにビヨ~ンって伸びきってます。
ずっこけヤマトか~、見たいねっ!!(笑)
今は、パラグアイ戦に闘志を燃やしております。(そう、その時期だけのニワカです。)
でも、嬉しいよね~e-460
ニッポンチャチャチャe-491

No:93 2010/06/28 11:24 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
