ぐらむめも *フレンチハーネス*

*フレンチハーネス*

今日までハーネスのオーダーをくださったかた

心よりありがとうございます。

gramなんてちんけな犬服屋です。
よくぞ勇気をだして寛大なお心で買おうって思ってくださいました。
あなたのその遊び心に脱帽です

とゆわけで、新作です

IMGP0411.jpg
『フレンチハーネス・リード』 ¥3,900

■サイズ   首+胴回り 100cmまでのわんちゃん
■リード長さ 123cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※100cm=8の字のラインでのサイズとなります。

IMGP0414.jpg
■ホワイトベース(左手前) 在庫=完売
■グレーベース (右奥)  在庫=完売

お気に入りはグレーベース。
ライトグレーのベースに蛍光ピンクがズギュンときます!!
でも、キャス好きの方や女子犬にはホワイトベースがおすすめです。


我が家のは、大好きなキミドリを入れてsorajam仕様となっております。
IMGP0338.jpg

ほら ねっ
最近、このキミドリ×フューシャピンクの配色がお気に入り....
韓国のチマチョゴリチックです(アニョハセヨ)

20代では絶対なかった好み。
2年くらいでまた好みのカラーが徐々に変わります。
全色の魅力を制覇するまでには何年かかるだろーか!??
多分、来世までかかるなっ


IMGP0438.jpg

ソコノオネサマ ヨカッタラ オヒトツ イカガ


※ 毎度の事ながら、まだHP未upです。(汗)
  ご注文ご希望の方は、HPお問い合わせ欄からおねがいします。





gram


P.S プラス¥1,000で『おなまえ刺繍』を検討中です。
  場所はリード側に『sora』などと入れる事ができるのですが....どうかな!??
  別にいらないかな.....!?
  刺繍屋さんに出すので、お時間とお値段がそれなりにかかるのですが
  日本職人のキレイな刺繍を入れる事ができます。
  ん”~あ”ーどだろ?
  このオプションやろうか迷ってます。だれか教えてっ!!

   イメージとしては、上のフレンチハーネスのリードにキャスの流れ文字あたりで
  『jam』と赤刺繍で入れてみたらいんじゃないかな~!??ってな乗りです。

  ん"~あ”~、やっぱいらないかなっ!?? どかなっ!?


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/07/29 17:48 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |