ぐらむめも *縫い中*

*縫い中*

朝、のどの痛さで目が覚めた。

夏風邪とおもいきや、どうやらクーラーとかのカビによるハウスダストらしい....。
絶妙なタイミングで、けさ小倉さんの番組で特集やってた。
なんてったて、除湿つけっぱなしだもんねー
でも、止める勇気がでないね。
頭やお喉がやられて、体がだるいのはカビちゃん症状ですヨ、ミナサマ。
わかりやすいのは、外出時には痛みが消えるらしいです。
確かに、散歩中はのど痛くないね、ワスも。

今日は、先日見つけたかわいいドットちゃんで久々にスヌードを縫いました。

IMGP0466.jpg

あまりにもかわいい配色に、手にワンサカ抱えていた生地を全て置き去りにして
このドットちゃんをレジに持っていきました。
さすがコッカさん。
も~。かわいい配色でどきどきするワン♡

もう、できたのですがどうにもこうにもカメラが....つかえねー
明日、明るいうちにupしてみようと思います。

んでは、れっつおさんぽ~







gram


2010/08/04 18:03 | 旧 BlogCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |