ぐらむめも *16色マリン*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*16色マリン*

キャーーーー....

おまたせしちゃった

やっとカメラ調達しました
さて、みなさま夏休みはスイカ食べましたか!??
私は実家で、ももとメロンとなしとゼリーを食べました
sorajamは私以上にメロンやスイカなど普段口にしないおいしい蜜を餌付けされてました。
おかげで大好きなキュウリを口から出す始末....(コラー"っ)

さっ
やっとお写真が取れます
とはいえ、腕は変わりませんので毎度お馴染みの 見にくい写真から
自分の溺愛ちゃんに似合いそうな1枚を探してね

RIMG0030_convert_20100821112251.jpg

ず~っとやりたかった、天竺ボーダーの多色展開
犬服のLe minor はたまた セントジェームスになりたい
な~んちて。

着用写真を撮ろうと思ったら
2匹ともグースカブースカtimeですので また のちほどねっ!!

欲しい色がきっとミツカルヨ

そうだ、先日ど派手ダウンも2色入荷しました。
こちらはセレクト商品ですが、値段 ・カラー ・仕様ともにかなりオススメです。(マジデヨ)
早速ピンクが動きました。
(※ダウンといっても、中身はポリエステルわたです。何卒ご理解を...)

他にも、バンダナボーダーもカワイイヨ
たまっていた商品をばしばしお写真とってハヨupしなきゃっ


んでは~





gram

スポンサーサイト

2010/08/21 11:48 | 旧 BlogCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよーv-222

可愛いお洋服。いいなぁ。小春も着てくれたらいいのになぁi-195

何かさ、今年はスイカ高くない?九州だけなのかな。お子様v-286はしっかり餌付けされてしまったのねv-411もしかして帰りたがらなかたんじゃないのi-278


おやぶんのくぁわいい写真があるんでメールしますv-10

No:137 2010/08/22 09:05 | ほたる #- URL [ 編集 ]

ほたるさんへ

みたよー見た見た☆
おやぶんブロマイド♡
あの写真ヤバいね~(ゲラゲラ)
朝からPCに向かって1人大爆笑ダヨ。
『僕ね~まただっそうしちゃったんだー。』ってのがツボでした。
んも~キャラピッタリだしっ(ププ)

石鹸のミラクル体験もご報告くださってチョ~しあわせっス!!
初めて人の役に立った瞬間でした。
最近石鹸はご無沙汰でしたが、やっぱり続けよーって思いました。
秋も近いし、石鹸作りには最高の季節ですからっ♪

ちなみに小春は自作のふんわり毛皮が超お似合いですから必要なす!!e-437

実家はね~ハハ超ケッペキだもんで最長3日が限度ね。
もうしばらくはいいはっ。ワタスがぐったりe-350

No:140 2010/08/22 19:57 | gram #- URL編集 ]

>小春は自作のふんわり毛皮
でもさーでもさー、前に住んでたとこの公園にドライブお散歩行くとね、みんな可愛い服着ててさ、小春だけ裸じゃないのに『裸ん坊』みたいに見えるんだよ~v-12

No:142 2010/08/24 14:35 | ほたる #- URL [ 編集 ]

ほたるさんへ

へ~、みんなオヨ服きてるんだー。
ウチの公園は、まったく...だよ。
まっ、今夏ってこともあるけどね。ウチも夏は"裸"(ラ)だし。
mixiで片っ端から犬服関係みると、結構大型犬専門とか
どんなサイズもオーダー可能見たいのあったよ。
もし、オヨ服欲しくなったら見てみてください。
今、個人の犬服屋かなり反乱期です(汗)
ウチなんて、埋もれちゃうー!!!

No:144 2010/08/26 06:57 | gram #- URL編集 ]

美味しいフルーツを餌付けされたsorajamちゃん♪
キュウリ出しちゃうなんて、よっぽど美味しかったんだね!!
あっ、jamくんはsoraちゃんの子どもなんだねv-10
お恥ずかしいことに、知らなかった~v-393
カワイイボーダーの洋服できましたね♪♪
私は手前のおフランスっぽいのと、ネイビーのがラブですっv-278

No:147 2010/08/27 21:13 | kananko #- URL編集 ]

kanankoさんへ

全然お恥ずかしいことじゃ~あ~りませんヨ。
でも、sorajamの関係を知ってもらえて嬉しいです。
チグハグ親子です。
ネイビーとは手堅いですね~。
私も結構その口です(ガハ)
まだ、暑いので全然売れませんヨ。
さすがにこの気温じゃ、完全夏ですもんね~(ガックシ)
作ろうと思っていたダウンもやめちゃいました。
こう暑いとやる気もね~うせるね~。
あ”ー軽井沢イキテ~☆

No:149 2010/08/28 08:18 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。