ぐらむめも *原宿ハーネス*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*原宿ハーネス*

だっせ~なまえ。

タイハーネス vs 原宿ハーネス

お風呂場で悩んだあげく 勝利したのは原宿ハーネス

このダサさが なんともgramらしい...

ちょっとヤングなテイストの、他では絶対に売ってなさそうなハーネスですヨ

RIMG0003_convert_20100908095559.jpg
『原宿ハーネス・リードのセット』¥3,900

■サイズ   首+胴回り 105cmまでのわんちゃん
■リード長さ 127cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※105cm=8の字のラインでのサイズとなります。

お色は.....

■レッド   (在庫=完売)
■ペパーミント(在庫=完売)
■ブラック  (在庫=完売)

RIMG0060_convert_20100908100004.jpg
jamくんはペパーミントがお似合いですね。
そーですね。

RIMG0061_convert_20100908100040.jpg

部屋の中ですが 暑いですか? ジャミングjamくん!??
そーですか。そーですね。







gram


P.S soraが寝ながら、しっぽ振ってます。
   jamはやりませんが、soraはいつもやります。
  それをじーっと見つめる、ハハーンは もんのすごいシアワセです


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/09/08 10:27 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
