ぐらむめも *チェコハーネス*

*チェコハーネス*

おはようございます。

イヤ~涼しくって快適 快適 
睡眠が心地いい季節になりました。

大スキです。秋
実は1年で1番LOVEです 秋。

なんか 冷たい風が吹くと体がキリっとする瞬間があるんですよねー。
それが 夏と秋の境目に吹く風が1番自分が覚醒してスキなんです。
コレ、高校生のとき自転車で学校に行く時に発見したんですよ。
それから ずーっと 秋 NO.1

さっ 

今日も一発目からハーネスご紹介しますよー!!

RIMG0013_convert_20100909092510.jpg
『チェコハーネス・リードのセット』¥2,500

■サイズ   首+胴回り 98cmまでのわんちゃん
■リード長さ 122cm(金具込み)
■テープ幅  1.5cm
■体重    10kgくらいまで

※98cm=8の字のラインでのサイズとなります。


RIMG0017_convert_20100909092449.jpg


お色は.....

■アカ (在庫=完売)
■ブルー(在庫=完売)

RIMG0043_convert_20100909091934.jpg

わたしのスキな本で *東欧のかわいいデザインたち*ってのがありますが
そこに載っていても全然おかしくない可愛さです。
ってか、載せて欲しいですね


RIMG0045_convert_20100909092009.jpg

あ”っ jamもね!!

jamもカワイイから一緒に載せてもらっちゃって







gram

P.S えー そうです。全然まだですよ。HPupまではお時間かかります。
  どこからでもご注文まってまーす
  プレゼントなどにも好評です。即日発送致します。(メール便だけど...)


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/09/09 09:55 | ハチノジハーネスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今は秋~♪

v-20秋風をほんの少し感じ、ややよみがえりましたが、夏の疲れが体と、肌に残っているこのごろです~1
いいな、ちっこい犬は、うちのニコラスは訓練所仕様のチェーン付きでないと、言うこと聞いてくれないし・・・。
SOAPもまってますよ~~!v-22

No:163 2010/09/14 12:59 | oona #- URL [ 編集 ]

oonaさんへ

ね~。
秋ですね~♡
意味なくルンルンですよ。
ニコラス×チェーンってピッタリだぁぁぁ。
しかし、犬ってヤツはかわいいですよね。
へなちょこな私なんかを頼ってくれるんです。
カワイイヤツらですv-10

No:165 2010/09/17 10:28 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |