ぐらむめも *スイスハーネス*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スイスハーネス*

いいかげん お腹いっぱいですね。

ハーネス....。

ワカッテマス ワカッテマストモ

でも、がんばって作ったのでちょいとお付き合いくださいな

RIMG0020_convert_20100909091118.jpg
『スイスハーネス・リードのセット』¥2,500

■サイズ   首+胴回り 98cmまでのわんちゃん
■リード長さ 125cm(金具込み)
■テープ幅  1.5cm
■体重    10kgくらいまで

※98cm=8の字のラインでのサイズとなります。

RIMG0025_convert_20100909091040.jpg
お色は.....

■キャンディーピンク (在庫=完売)
■キャンディーミント (在庫=完売)

RIMG0072_convert_20100909091417.jpg

どのへんが スイス!?

なんてヤボなことは聞かないでください(汗
強いて言えば....ミントの感じ!?

んでも まーかわいいから許してちょ






gram



P.S ご近所さんと差をつけるなら.....
   絶対 *gram no 生soap* じゃなかった。 **gram no 8の字ハーネス**
   



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/09/09 10:41 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
