ぐらむめも *秋のパーカー*

*秋のパーカー*

なんか 最近アウトドアmixが非常に気になる。

先日立ち読みしたナチュリラに似た雑誌もそんな特集をしていたっけな....

そんな流れで今はダウンのパターンを改良している最中です。
実は以前までは6サイズ展開していたこともあり
パターンも委託してたりしたのですが
どうも納得いくものができなかったので
今期から縫製以外は、全て私の手でやっております。

自分ではかなり納得のいく形に仕上がってますが
今期の新作をお求め頂いたお客様 着せ心地はいかがですか!??
やはり自分の手をかけないと ダメなんだってことが 30を過ぎて漸くわかる始末です。

ちなみに...縫製は国内の工場にお願いしております。


で 先日次の新作サンプルをjamに試着してもらいました。

RIMG0005.jpg


RIMG0013.jpg

何カ所か間違って上がってきているとこもありますが80点です。

カワイク出来てますので 細かく修正をして 10/上~中を目指して現物GO!!


もうちょっと まっててねー










gram







2010/09/17 22:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |