ぐらむめも *とことこコストコ*

*とことこコストコ*

3連休は 毎度同じみ三郷コストコへ....

漸くコストコで買ってよいものダメな物がわかり始めた今日コノゴロ
今月末で会員が切れる

まーそんなもんです。

悩んだあげく年会費が高いので更新はやめー。

で心置きなく買ってきた群は....
コストコ


ザザっと約¥13,000程

これらはどれもこれも私のアタリ品です。
おっと マスカットはあまり甘くなかった。ので、時期にご注意を

芳香剤は今 PC横に置いてますが
日本の芳香剤と違っていい感じの香りです。
9個入りで¥938=@104.2

これ さっき調べたらかなりの香りシリーズがあるらしいので気になります。

で、やっぱオススメはゴッツリ肉厚バスタオルですかね!?
ウチは浴室前もバスマットではなく、このバスタオルを2つ折りで敷いてます。
これは犬を飼う前からなんですが 
洗濯しやすく・干しやすく・乾きやすく・タオル面積を多く取れるとゆう理由から...
sora jamもゴシゴシ体こすりつけるので重宝してます。

しかも最近わたしは枕をやめタオルを折って枕にし始めたので
ウチではタオルはかなりいろんなシーンで使います。

そのためこのタオル我が家には6枚ありますよ。
特大サイズ×2枚 大サイズ×4
特大サイズはサイズを間違って買っちゃったんです。
でもそれでも¥1,000程。
わたしのオススメは大サイズの¥798のヤツ。

いろんなタオルを探しましたが、
どこも日本企画の物は値段に合わあせて 毛足をケチっている。
この値段でこの肉厚は今の所コストコが圧勝です

あとは 写真中央のブラウニー
32個入りで¥838=@26.1
コレ 普通にカフェとかにあってもおかしくないおいしさでした。

あとは定番ですかね~
ディナーロールは冷凍してオースターでチンしたときが超ウマいし
プルコギは焼くだけ楽々でおしいし
クランベリージュースはキンキンに冷やして飲むのが大スキだし
ジンシャーエールは散歩の後にグビッと飲むのがおいしいし
写真左下のラップは コレが食べたくてコストコいきましたし
ドライカレーは試食で味がよかったので....

って大体試食したのは納得のウマさで買っちゃうね。



で、最後はちゃーんとクラムチャウダーを食べる


ねっ いつものコースを一通りやって気がすむって訳です


そだ、今回は買わなかったけど
70726f647563742f646265393331626436302e6a70670031323000.png
このマンゴージュースもおいすぃーよ












gram









2010/09/23 11:45 | 行くCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凄いv-12コストコいいな~。家の近くにはないんだよねぇ。一度行ってみたいv-10

この量を一人で食べるんかい??v-11

No:173 2010/09/23 12:55 | ほたる #- URL [ 編集 ]

プルコギは私も買いまーす!!
タオルは今度チェックしてみますワ。

最近ご無沙汰なので売ってるかどうか微妙だけど、犬モノでは
ウンチ袋のポイ太君がネットよりも安い!
バディウォッシュも業務用は置いてないけど安いのョ!

久々にコストコに繰り出したくなったワ!

No:174 2010/09/24 12:23 | チリペコ♪ #4UP3T/x6 URL [ 編集 ]

もう1回読んだら、ウマイものオンパレード。プ。

No:175 2010/09/24 12:25 | チリペコ♪ #4UP3T/x6 URL [ 編集 ]

ほたるさんへ

ウチもココ別に近くないんですよー
だから行くときは軽いイベントですね。
これは、ドドーンと冷凍して食べるんです。
そのためにデカイ冷蔵庫かったんだもーん。
で、もし友達にあうことがあれば、冷凍のままお裾分けするザンス。
なかなかご近所では、シェアできる方いらっしゃらないんでね~...。
いると助かるんですけどねー。
わたしほたる家の近くに引っ越しちゃおーかなー。
で、博多弁習得してまたどこかへ...ってのもイイナっ(ニヤリ)

No:176 2010/09/24 19:17 | gram #- URL編集 ]

家の近くじゃなくて、家に引っ越してきていいよv-398部屋余ってるし、私は楽しいし一石二鳥どころか三鳥あるね。絶対v-354


もしももしも、九州に来る事がるならずぇったいい連絡してね~~~v-7

No:177 2010/09/25 00:45 | ほたる #- URL [ 編集 ]

チリペコさんへ

どもどもどもー♪
一旦コメント書いたのですが、送信押す前にPCがダウンしてしまったので
遅くなりました~(ゴメンゴメン)
あっ、プルコギ買いますかっ!?
超楽、超ウマですよね。
昨夜もブルッたぞ。
プルコギ買う時はジップロックの自宅在庫も気になるね。(小分け冷凍)

ポイ太さんもありましたよ。確か。
でもウチはスーパーの袋だから買いません。
んで、なになにバディがあったのですけぇ!???
早く言ってチョ。
場所はどのへんなんだろか?

バディね結構仕入れ値も高いのよ。
だから保留ちゃんです。
直輸入しない限り難しいね...コレ。

じゃコストコいってプルコギ買っちゃってくださーい(手)
で、レ様のオススメはなに?ですか?

No:178 2010/09/28 11:33 | gram #- URL編集 ]

チリペコさんへ

うん。
しばらく料理しなくていい用に食べメイン!!
って正月かよっ。
子供とかいたらねー、お家テントとかおもちゃ類もね いいよね。

で、最近は『たまねぎドレッシング』にハマってます。
以前はシーザーばかり買っていたのですが、ちょっと前にかった
ボトルのたまねぎドレッシングもウマいです。ヨ☆

No:179 2010/09/28 11:37 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |