ぐらむめも *復刻フラワータンク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*復刻フラワータンク*

昨夜 遅くにHPにupしたのに....

今朝起きたら 4枚も売れていた。

アリガテ~

RIMG0101_convert_20100929114213.jpg

『フレンチフラワータンク』¥1,000

■ベージュ   在庫=M×完売 L×完売
■モスピンク  在庫=M×完売 L×完売

RIMG0088.jpg

こちら 復刻祝いでなんと¥1,000

生地が薄手なんですが
薄さより柄の可愛さが勝る1枚です。

これ着て散歩行くと かわいいですね~って言われます。
犬だか コレだか 不明ですが
まーどっちでも 自分ウレシイっス!!
『かわいいですね~』って言われるとルンルンしちゃってドーパミン出しまくり


ってなわけで あなたのステキなワンコちゃんも
『かわいいですね~』って言われちゃってください。

そして どっちだ!??


って迷ちゃってください











gram









テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/09/29 11:57 | タンクトップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
