ぐらむめも *秋の夜長に10分リセット*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*秋の夜長に10分リセット*

昨夜から突如始まった”秋の夜長の10分リセット”....

昨日 あまりにたまり過ぎている生地の整理をしていたら....
棚に保管してあるキャンドルが目にとまった。

昨年のクリスマスに配ったものだ。

で キャンドルを灯すなんて もう何年もやった事がない

とゆうのも どうしても危ないとゆうのが先行してしまって
アロマだって断然ディフューザー派だし 家の中で火はちょっとっ...

と思っていた。

でも 先日買ったばかりのKAIのCDをつまみに
部屋の電気を消し お風呂上がりに 小さなキャンドルに火を点けてみた。


RIMG0007_convert_20101003221655.jpg

すると....

今まで毎日生活している空間が なんだか異空間

ウソみたいにその小さな炎の魅力に取り付かれていった...。

KAIの歌声が体全体のリラクシングsongとなり 小さなオレンジの炎がなんとも温かい。
そ~か~...。

家でもリセットってできるんだ。
まるで旅行先でアロママッサージを受けているような そんな気分

今までスキな事を仕事にしてきたわたしは いつも仕事も私生活も公私混同
それは いい事もいっぱいですが 案外と脳が休まる事がない...。
いつも頭の片隅に仕事がらみの事を考えていたりする。 ね 以外でしょっ(笑)

そんなわたしが この直径たった4cm程の小さなキャンドルで
こんなにも心と体が癒されるとは思いもよりませんでした。

純粋にリラックスしながら体に染み渡るように音楽を聴き 
必然的にオレンジの小さな炎をみつめちゃうので
頭をまっしろにリセットする事ができます。


だから 世の女性はアロマキャンドルがスキなんだ~。
今頃わかったぞ。

で 昨夜は10分のハズが気づけば40分程時間が過ぎておりました。

今日の朝は体が軽く 驚く程きもちのよい目覚めを体感してしまった。

これはたまらんっ!!
今夜もこれから キャンドル焚き焚きいたしま~す





gram



P.S-1 お風呂はぜったいラベンダー。
    ラベンダー精油2滴湯船にたらしてみてください。
    手放せなくなりますヨ

P.S-2 コチラのキャンドル まだ在庫がございますので
    gramでお買い物をして下さった方で『それ 欲しぃ~』って方がおられたら
    ぜひ備考欄に『キャンドルちょーだい』とご記載ください。
    商品に同梱発送させて頂きます


スポンサーサイト

2010/10/03 22:42 | お気に入りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしもアロマキャンドル大好きですv-353

ぼ~~っと、キャンドル眺めてたりします(*^。^*)

No:192 2010/10/04 22:02 | まっち #- URL編集 ]

まっちさんへ

スキですかー。
なるほど~。
皆さんお忙しいのにちゃ~んと愉しみ方を知っているんですね♪
毎日10分のハズが 結局30分以上まったりしてて
マジで寝そうになって 先日ちょっとコワかった。
でもあんなにチビキャンドルなのに4日は持ちました。
オススメのキャンドルとかあったらご紹介くださいな。

No:198 2010/10/08 19:14 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
